• 2020/03/27
  • 院長のひとり言
ナジャ・グランディーバさんの四十肩を治してあげたい!


最近テレビやラジオで大活躍の

ナジャ・グランディーバさん


家内がAMラジオが大好きで

ナジャさんが出演されているラジオを

いつもradikoで聞きながら家事をしているので


それをたまたま聞いたのですが

ナジャさん四十肩でとても苦労しているようで


整形外科でストレッチや電気治療など

いろいろ治療をしてもらってるけど全然よくならないので

整体師さんを紹介してもらって行こうと思う

などと話しておられ


その整体師さんは中年になってから

整体学校に通われて首席で卒業された凄い先生だ!と

首席で卒業した事をとても強調されていました


私も鍼灸学校を首席で卒業し大阪府の知事賞をもらっています

しかも国際中医師という中医学のスペシャリストしか

持っていない資格を持ち

鍼灸院開設30年間で延べ20万人以上の施術実績がある


だから


ナジャさんが

もしも首席で卒業した整体師さんに施術してもらっても

良くならなかった時は

是非、当院へ来てもらいたいと思いました


整体やストレッチでは刺激できない

私だけが知っているツボに針を打てば

ひどい四十肩が一瞬で治ることも珍しくありません


もしもこのブログをご覧の方で

ナジャさんを知っている人がいたら

当院を教えてあげて下さい、お願い致します。


★ 毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯腰痛
♯膝痛
♯五十肩
♯ナジャ・グランディーバ
♯整体師
♯トレーナー
♯国際中医師

一覧に戻る