• 2020/08/18
  • 院長のひとり言
今日はただのグチ(すいません)

長い自粛生活と連日の猛暑で何となく

ムシャクシャします


夜中に何度も目が覚めてトイレに行って

朝目が覚めると夕べ蒲団に入った時より疲れてないか?


テレビを付けるとコロナ禍と猛暑

もう耳にタコできるわ!


今度は芸能ニュースじゃ


広瀬アリスって破局して無かったの?

芸能ニュースっていい加減だな

(どうでもいいけど、、、)


山下智久、未成年モデルお持ち帰り!


そんな羨ましいことして3カ月の活動自粛が処分だなんて

日本中がコロナでこれから何カ月自粛生活を

余儀なくされるか分からない現状で活動自粛3ヶ月って

笑止!

ウチ息子も言ってましたが

「俺が同じことやったら淫行罪で逮捕される」


その通り

未成年の女の子とホテルで一夜を過ごして

刑事罰がないなんてこの国は芸能人にアマ過ぎる!


経済ではGDP歴史的下落!

そんなん当たり前でしょ、コロナ禍なんやから

その事よりこの発表を受けても株価は小幅続落


不思議でしょうがない


リーマンショックの時よりも大幅に下落しているので

今日の株価は大暴落するのが普通なのに


それどころか米ドルに対してどんどん円高になっていく


自粛生活と猛暑で頭のネジが弛んでいるので

今の私には経済が全く理解できない


河合元法務大臣夫妻は相変わらず否認を続けるようだが

ああいう人種は往生際が悪いものである


この夫妻や黒川東京高検検事長が

山Pみたいに甘い処分にされたら


私のようにイライラした国民達が怒り狂うだろう

是非厳罰に処していただきたい!


今日は何を書きたいのか分からない?

ただただ愚痴を書いてきた

だけどここまで書いてくると気分が晴れてきたようだ


こうやって書き殴ることで心の邪気が払われたのだろう



今日は私の為にとりとめもないグチを

最後までお読み下さって本当に有難うございました。




★ 毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯膝痛
♯腰痛
♯五十肩
♯コロナ禍
♯猛暑
♯グチ

一覧に戻る