• 2021/05/20
  • 院長のひとり言
もっと悪い奴はいっぱいいると思うけど、、、


箱根駅伝優勝の駒澤大学のアンカーを務め

優勝に貢献した石川拓慎選手が

17歳の女子高生とみだらな行為をして

逮捕された事に驚きを隠せない


2人はマッチングアプリで知り合って

石川選手は彼女が18歳と言ったので

まさか17歳だとは思わなかったようだ


コロナ禍もあり

若い人達は合コンやパーティーができないので

マッチングアプリで出会う機会が増えているようだが


付きあい始めて肉体関係ができてから

「実は私17歳なんです」と言われても

石川選手も驚く以外に

何もできなかったのではないだろうか?


二人の間に金銭の授受もなく

普通の恋愛関係だったようなので

彼女が17歳だというだけで

逮捕されるのはあまりにも理不尽


そう思うのは私だけだろうか?


二人の間に愛があれば

誰にも気づかれないことなのに

どういういきさつで警察に逮捕されるに

至ったのだろうか?


彼が駅伝の有名選手だと知って

彼女からこの事をネタに恐喝を受けていたのでは?

とか

別れ話がもつれて彼女が警察にリークしたか?

などと

いろいろ想像してしまう


いずれにしてもこれで石川選手の

選手生命は絶たれてしまったので

本当に同情してしまう


ただし


日付を見ると彼女と1回目にホテルに行ったのが

去年の12月20日なので駅伝の直前だ


コロナ禍で国民が自粛している時に

年齢を偽っている素性の分からない

女子高生と濃厚接触していた事は

非常に危険な行為であり


駒沢大学駅伝チームの仲間を危険にさらす

裏切り者と批判されても仕方ないだろう。



★ 毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯膝痛
♯腰痛
♯五十肩
♯肩こり
♯頭痛
♯淫行
♯石川拓慎
♯駒澤大学

一覧に戻る