• 2021/02/15
  • 院長のひとり言
何で解除しないの?


昨日の夕方6時過ぎ頃に散歩をした


自宅から商店街を通って駅前をぐるっと

30分ほど歩きました


藤井寺駅の周辺には居酒屋さんが立ち並んでいますが

驚いたことにどこのお店もお客さんが満員で

今まで見たことないほど活気がでていました


考えてみるとコロナ感染者も減少してきたし

外食したい人が地元の居酒屋さんで

8時までに酔おうと早い時間から

ドット押し寄せたのではないだろうか


それにしてもどこの居酒屋さんも

ものすごい賑わい方で

立ち飲み屋さんなどはすし詰め状態で

コロナ以前には無い繁盛ぶりだったように思う


これでも緊急事態宣言を延長している

意味があるのでしょうか?


こんな状態でも大阪の感染者数は減少しているのだから

緊急事態宣言の効果でも何でもない

自然に減少しているだけだと思うのである


午後8時までの時短営業するだけの

緊急事態宣言に全く意味を感じないので

一日も早く解除してもらいた。



★ 毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯膝痛
♯腰痛
♯五十肩
♯肩こり
♯頭痛
♯繁盛
♯居酒屋
♯緊急事態宣言解除

一覧に戻る